肝っ玉オカン道

私が私の肝っ玉オカンになって私を育てていく記録

今年もゆくね。来年も来るね。

こんばんは。もうこんな時間っ。

年末に陸王の連続再放送とかやめてくれへん?観ないわけにいかんやんかっ!

 

今年は夫の休みが多くて、とにかくダラダラテレビ観て、なんかめーーーっちゃのんびりしててねぇ。ふと幸せを感じる、あの感じ。そう、あの感じに包まれています。(どの感じ?)

退屈とか言いながら、日々はそこそこ忙しいんやなぁと今更ながら思ったわ。

 

今年の年末は、ファントムスレッド観ながら年越しすることにしましたYO!毎年はガキ使観てるけど、今年は録画で後追いするぜぃ。

*********************************************************

2018年もいろいろあったけど、大きくは引っ越しかなぁ。寂しくて悲しくて恋しくて、新鮮でワクワクしてドキドキして、戦場で生きてる感覚に押しつぶされたりもしたけど。

 

イラストを描き始めたり、ハンドメイド商品作って出店したり、人前で歌う機会があったり、そして来年以降にやりたい事が出てきたりもしてる!そういう意味では、少しづつ自分を表現することを始めた1年でもあったのなー。

*********************************************************

毎年言ってるかも知れへんけど、来年はもっともっともっと、自分を活かして自分を生きる幸せを味わえる生き方をしていきたい。

揺れる私を存分に味わって、どんな自分をもめいっぱい許して、散々私を表現しながら生きれますように。

そんな一年になったわぁと、想い溢れる大晦日を過ごせますように。っと。

 

さて、ファントムスレッド観まーす!

 

f:id:kimottamamama:20181231232127j:image

 

f:id:kimottamamama:20181231232233j:image

年越し蕎麦は、初めてお店で食べてん。

毎年家で作ってたけど、そばをええ感じに湯がくのが難しくて、大して美味しくないし「これ毎年食べなあかん?」的な気分になってたけど、お店で食べたらめっちゃ雰囲気出たわー。恒例にしよっと。