肝っ玉オカン道

私が私の肝っ玉オカンになって私を育てていく記録

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の分の「悲しい」を味わって生きていきたい

こんにちは。 もう2ヶ月以上前に観た映画のレビュー記事をアップせずに残してたので、 せっかくなので追記してあげようと思います。 鮮度大事と言ったものの、この記事読んでじわじわまた染みたりしてるからヨシ。 ****************************************…

罪悪感の幻肢痛

こんにちは。 それでね、予定通りコボちゃんを託児所に預けてきました。 そうです、用務員さんが欲しいんです - 肝っ玉オカン道 別れ際ちらっと泣いたけどね、10分後にはニコニコで、おもーっきり遊んでたみたいですわー♡ 粘土捏ねたり、少し年上のお友達に…

そうです、用務員さんが欲しいんです

こんにちは。 しばらく、「我慢が暴発してる」シリーズで書いてみたいと思います。 何を隠そう(隠れてないって)、それはここのところの私です。 「暴発」が一番ぴったりはまる、自分でもいつ爆発するのかわからない爆弾を抱えてる気分でした。(過去形でえ…

誕生日やったんですよ。

こんにちは〜! どんだけも放ったらかしにしていたブログ。 自分の中で少しばかりの引っかかりがあり、自分の感じたことをここでオープンにする事を恐れていましたわ。 そしたら、何かしらの気づきも無いなー。 引きこもる事と、自分の内側に目を向ける事は…