肝っ玉オカン道

私が私の肝っ玉オカンになって私を育てていく記録

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女性としての命を生きているのに 美しくないわけがない んやわ。

こんにちは。 宮古島におりました。 新城海岸は遠浅で、 サンゴがすぐそこに。ニモも居るよ。 ちびっ子連れにはちょうど良い海でした。 そして海の果てに地平線が見えて、砂浜の先には丘があり、モアナそのもの。 宮古島の件はまた追って。(つーか、しばら…

もしかしたら世界は私が思っているより優しいのかも知れない のかも知れない のかも知れない

こんにちは。 先日コレに行ってきました〜! ウルフルズ25周年ライブ。 いやぁ、良かった!良かった! ウルフルズって、やっぱりいいなぁ〜♡大事なことをシンプルでストレートな言葉で言いきれる強さ。 「ええねん」の一言で、全て受け容れてしまえるんやも…

繊細さに愛を込めて

こんちはー。 今さらですけど、ついこないだまでうちのピノコが「アナと雪の女王」にハマってよく観てました。しかもエルサ(雪の女王)が好きらしい。 いつもは流し観だったんですが、こないだついにガッツリ観たらですね、エルサに吐き気すら感じました。 …

私って何をそんなに我慢してるのか

こんにちは。 先日、満月やったらしくて、曇り気味でしたが雲の隙間からピカピカの満月が見えて、美しさに魅了されました。月を見る永遠にも感じるあの時間がだいぶ好きです。独身時代は頻繁にしてた、夜の散歩もそろそろ復活したいなぁ *******************…