肝っ玉オカン道

私が私の肝っ玉オカンになって私を育てていく記録

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

罪悪感の幻肢痛、ウソでした

前に書いた記事。 罪悪感の幻肢痛 - 肝っ玉オカン道 子供を人に預ける罪悪感は、とっくの昔に解消してました〜!幻肢痛でした! 的なことを書いたのですが。それが。 ぜーーーんぜん、幻ではありませんでしたっ!イキってました、すいません。 *************…

超絶頑張ってる私に②

超絶頑張ってる私に① - 肝っ玉オカン道 を書いて翌朝。 とんでもない自分の中のただのモヤモヤを吐き出しただけの、いわゆるう○こ状態。 別にわざわざ言うほどのもんでもないような、私頑張ってるなぁって話を書いただけで、そんなものをブログに書いてる恥…

超絶頑張ってる私に①

ものすごい閉塞感にさいなまれておりました。(いや、まだ進行形か) ブログに書きたいけど、もうちょいスッキリしてからに。いつかに。と思ってたんですが。 ここ1週間位、コボちゃん(下の子)がグズって仕方ない。体調が悪い訳でもない。 普段それはそれ…

脳を疑え

こんにちは〜。 急にめちゃくちゃ寒いやん!こんなにいきなり夏が終わるのやめて〜!夏大好き人間としては、「悲しくてやりきれない」 地元の人しか来ない海を教えてもらって行きましたらば、誰も居なくてプライベートビーチでしたよ。 宮古島の海にたゆたふ…

揺らいで揺らいで生きていく

こんにちは。 海の神様ポセイドン の図。 今回の宮古島旅では、東京から移住したご夫婦がやってるペンションに泊まったんですよ。 小腹空かせた子供におにぎり食べさせるとか、そういうちょっと調理が出来る設備があると、断然豊かな旅になるわ〜。 その上、…