肝っ玉オカン道

私が私の肝っ玉オカンになって私を育てていく記録

マルシェに店出すってよ

f:id:kimottamamama:20181113133556j:image

今週末、大阪は豊中服部緑地で開催されるギタスナフェスギタスナフェス2018WEBサイトに参加、そして参入しまーす!

11月17日11時11分からスタートという、主催者のノリノリさがムンムン伝わる時間設定。

 

私は、布のバッグや、布ナプキンや、布ライナーや、大人用子供用のヘアバンドや、子供用のリボンや、和装用のヘアアクセサリーや、ピアスや、イヤリングなどなど、なんせハンドメイドの「世界にひとつだけのカラフルな〇〇」を持っていこうと思います♡

ハンドメイド用のインスタも立ち上げたyo!フォローミー。

https://www.instagram.com/p/Bp8xLGvnaRp/

それっぽくない?ZARAのサイト見ながら書いたから顔が濃すぎる。(外国人モデルさん)ギタスナフェスのテーブルマルシェに出展します。11月17日11時11分スタート服部野音にて。遊びに来て〜!店舗名yappyです。#yappy#ギタスナフェス#11月17日11時11分スタート#服部野音#テーブルマルシェ#レジンアクセ#大ぶりアクセ#個性的アクセ#派手めアクセ#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアスが好き#自分が使いたいデザインが浮かんだ時の幸せ#そして完成品を自分が使うか店に並べるか悩む時の幸せ#ハンドメイド#ハンドメイド好きな人と繋がりたい#世界にひとつだけのピアス#世界にひとつだけ#出展#マルシェ

 

*********************************************************

先月の終わり頃に、急遽出展することを決めて、黙々と作るタイムが始まったわけですけど。1人でマルシェに出店するのは初めてなので、意外とやるべきことが多い!

作り物も、前に作ってたもののストックはいくらかはあっても、追加で新作をあげる日々。(作家っぽい言い方やな!かっちょいー)

 

慣れないことで余裕があるわけじゃなくて結構バタバタしてるねんけど、家事や子供の世話しながらやしね。ご飯作るのめんどくさかったり、送り迎えも作業が中断されるんやけど、それでも、それでもなんだかご機嫌さんなこの頃。

お迎え行ってピノココボちゃんと過ごす時間はいつもより丁寧に過ごせてる感覚があります。

 

やっぱり自分にやりたいことをやらせてあげる時間を持つのっていいんだなぁと再確認しました。

 

作りながら思うこともいろいろあったよ。また書きます。

 

取り急ぎ、ギタスナフェスで会いましょー‼️